お知らせアーカイヴ

過去のお知らせをアーカイヴしています。

2020/12/18

和歌山県有床診療所協議会「事務部会」の登録案内について

令和2年12月11日に書面開催された「令和2年度臨時総会」において、「事務部会」設立決議が可決されました。また併せて関連議案が全て可決された事を受け、事務部会設立時三役として、部長1名・副部長2名の拝命賜り事務局を紀の川クリニックに設置致しました。つきましては部会運営にご理解とご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、事務部会発足を受け各会員施設様より事務部員の登録をお願いしたいと思います。登録対象者様は運営規程に「事務担当もしくはそれに準ずる者とする」と記されておりますので各施設よりご推薦を頂き、下記要領にてご登録賜りますようお願い申し上げます。

 

事務部会  

部 長 石黒昌豊(紀の川クリニック)

副部長 尾崎匡俊(辻 整形外科)

副部長 服部祐介(辻 秀輝 整形外科)

 

登録内容

① 会員施設名

②事務部会登録者名(職制および職種)

③メールアドレス、電話番号、FAX番号

 

上記、①~③までの項目を出来るだけメールにてご登録頂けますようご協力お願い致します。なお、事務部会からの連絡は出来るだけ登録頂きましたメールアドレスにて行いたいと思いますのでご協力の方、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【返信先】

医療法人博文会 紀の川クリニック

(和歌山県有床診療所協議会 事務部会事務局)

E-mail : kinokawa-jim@hakubunkai.com

電話番号 : 0736-62-0717

F A X : 0736-62-2831

担 当 者 : 石黒昌豊

2020/12/12

「令和2年度臨時総会」において「事務部会」が設立されました。

12月11日付で「令和2年度臨時総会」が書面開催され、同日付で「事務部会」が設立されました。事務部会「運営規定」を和有協ホームページ「各種PDFダウンロード」のページに掲載致しますので、ご参照下さい。

2020/12/04

令和2年度臨時総会開催(12/11書面開催)のお知らせ

当協議会会員相互の交流や情報交換、互助を促進する為に、「事務部会」を発足させる方針が「第2回理事会」で決まり、「事務部会運営規定」の雛形である「部会設立案」が事務長有志により作成され、会員事務局に提出されました。

12月3日に「第3回理事会」が開催され、「事務部会」設立案が承認され、「事務部会」設立決定の為の臨時総会を開催することが決定されました。

「第3回理事会」決議に基づき、社員による「事務部会」設立決議の為の「臨時総会」を開催致します。

「令和2年度臨時総会」は例年の総会に準じ協議会HPにおける書面開催にて12月11日付で実施させて頂きます。協議会HP会員ページの会員事務局発行資料の項目の「会員の皆様へ」に12月4日付で「令和2年度和有協臨時総会議案書・議決書」として掲載致しますので、会員の皆様には議案書をご確認頂き、質疑、御意見、不承認の議案が有る場合には議決書に記載の上、12月11日(書面開催日)を提出期限として会員事務局(FAX:0739-22-0538)まで議決書をFAX願います。尚、FAX無き場合は承認頂いたものとさせて頂きますので、質疑、御意見、不承認の議案が無く承認頂ける場合には議決書の提出は不要です。

皆様のご協力どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

和歌山県有床診療所協議会会員事務局