お知らせアーカイヴ

過去のお知らせをアーカイヴしています。

2021/06/21

「令和3年度第27回定時社員総会(役員改選)」並びに「令和3年度第2回理事会」結果のご報告

6月19日開催の「令和3年度第27回定時社員総会」において、役員改選を含む全ての議案が承認され、同日開催の第2回理事会を経て、新執行部が発足しました。引き続き新執行部へのご指導ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

≪一般社団法人和歌山県有床診療所協議会・新規役員≫

名誉会長:青木 敏

会長:辻 興

副会長:辻 寛

副会長:勝田 仁康

副会長:児玉 敏宏

副会長:木下 泰伸

監事:木下 欣也

顧問:橋本 忠明

顧問:宮本 克之

 

≪令和3年度事業計画≫

① 未曽有のコロナ禍において有床診療所事業を存続させる為、会員相互の情報共有と協力、支援を行なう。

② コロナ禍における様々な行政施策に対応する為、新たに設立した「事務部会」を活用し、会員事務部門相互の情報共有と協力、支援を行なう。

③ コロナ禍における地域での病床不足に対し、院内感染防止に努めながら、地域における後方ベッドとしての有床診療所病床有効活用を行なう。

④ 院内感染防止に努めながら、新型コロナウイルス感染症への診療・検査医療機関としての協力や、新型コロナワクチン接種体制確保への協力を行なう。

⑤ 県下有床診療所が担っている病床機能の周知と更なる有効活用に向けて、県民や行政に情報発信を行なう。

⑥ 全国有床診療所連絡協議会との連携のもと、次世代に継承・永続可能な経営環境実現に向け、担っている役割に相応しい入院基本料引上げを求める。

⑦ 協議会ホームページを活用し、各会員が地域で担っている役割を発信し、12月4日の「有床診療所の日」記念行事等を用いた広報活動を促進する。

⑧ 県下有床診療所の一致団結と情報共有、意見の集約と将来展望構築の為、更なる会員増強を目指す。

 

2021/06/07

令和3年度第27回和歌山県有床診療所協議会定時社員総会(役員改選)6月19日書面開催のご案内

令和3年度第27回定時社員総会(役員改選)を和有協HPにおける書面開催にて6月19日付にて開催させて頂きます。

協議会HP会員ページの会員事務局発行資料の項目の「会員の皆様へ」に6月7日付で「令和3年度第27回和有協定時総会議案書・議決書」として掲載致しましたので、会員の皆様には議案書をご確認頂き、質疑、御意見、不承認の議案が有る場合には議決書に記載の上、6月14日を提出期限として法人事務局(風神会計事務所)FAX(073-471-9818)まで議決書をFAX願います。尚、期限内に提出無き場合は承認頂けたものとさせて頂きますので、質疑、意見、不承認の議案が無く承認頂ける場合には議決書の提出は不要です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。